cachette

溢れ出したとき用

さんじゅうさんさいだってよ!

大倉忠義さま 33歳のお誕生日おめでとうございます。 この世に生まれてきてくれて、アイドルを職業としてくれて 本当にありがとうございます。 たくさんの、本当にたくさんのひとが大倉くんのお誕生日を祝っていることと思います。 だから、寂しくなんてなら…

遅刻も甚だしくてごめんなさい

遅ればせながら… 横山裕さま、37歳のお誕生日おめでとうございました。 先日のすばラジで横山さんが37歳を迎えることに対して大倉くんが爆笑していたとの情報を得ましたが横山さんは奇跡の37歳だと思います。 大倉くんの4年後が楽しみですよ… 笑っていたあな…

GWの最終日に

大倉忠義というアイドルのファンになって丸12年が過ぎた。 わたしはむかしからジャニーズのアイドルが好きだったけどひとりのアイドルをこんなにも長く好きでいるのは初めてだと思う。 その昔のアイドルは短命だったし、今は長いこと活動してくれているから…

ブルーノマーズを聴きながら

タイトル通り、ブルーノマーズを聴きながらお送りしています。 洋楽なんてほとんど聴かなかったのに最近は歌詞が聴きとれない洋楽のほうが心地よくて^^; 2018年4月も今日が最終日です。 今月は色んなことがありました。 プライベートもエイトごとも。 でも、…

昨夜のラジオ

大倉くんはいつの頃からか自分の気持ちを押し付けなくなったなぁ。 押し付ける、というと語弊があるかもだけど… こうしてほしいと言わなくなったよね。 昨夜のラジオで内くんが関ジャニ∞から脱退したときのことを話してくれた。 内くんが活動を休止したとき…

今日という1日

こんな日がくるなんて思っていなかった。 GRBESTの発売が発表になった日に あー、また1年すばくらのユニット曲はおあずけなのね。 なんてのんきにつぶやいていた自分を叱り飛ばしたい。 さっき、ポツリと子どもたちに 「お母さん、かれこれショックみたいだ…

とらふぃっく

春ってなんでこう色んな意味で忙しいんでしょう。 ゆっくり落ち着いてジャムコンを回顧させてよっ!と毎日毎日思っています。 でも、気づくと寝落ちてる日々(T_T) 一応ひと通りは見たものの…Trafficだけじゃなくて色々リピりたいんですよ。 大倉さんも「たま…

花粉症の時期ですね

あっという間に2018年も3月、ひな祭りを迎えました。 1ヶ月に一度しか更新されないほぼ開店休業中のブログの存在を覚えていてくれる人はどのくらいいるのでしょうか。 それはさておき… ここ最近というかもう一年くらいあんなにヒマだったお仕事がびっくりす…

もう立春ですね

つい先日201∞年を迎えたと思ったらあっという間に節分で恵方巻にかぶりつき、今日立春を迎えました。 外はまだまだ寒いですが暦の上では春になりました。 早く本当の春が来ないものかとお家の中でまあるくなりながらその日を待ちわびているそんなわたしです…

201∞年の目標

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 年末30日くらいからどうやら風邪をひいたようなわたしです。 もう一年以上風邪を引いていなかったので風邪じゃないと思っていましたが 鼻水がタラタラなので風邪だと思います(^^…

お世話になりました

気がつけば大晦日。 酉年なはずのわたしものこり3日の一昨日やっと誕生日を迎え、ふざけたバースデーメッセージにニヤニヤしたところです。 2017年の思い出と言えば… 10月からの3ヶ月がしんどかったことしか思い出せません(^^ゞ 毎年毎年、寒くなるにつれ12…

まるちゃん、まるちゃん

大大大遅刻ですが… 丸山隆平さま、お誕生日おめでとうございました。 最近は大活躍ですね。 映画公開中に舞台のお知らせなんて丸担さんの気持ちを考えるとわたしまでうきうきしてしまいます。 もちろん、舞台のチケットを手にすることはとても大変ですがそれ…

応答セヨ

先週までの忙しさはどこへやら… 今週はわたしたちのお仕事の前工程で不備が発覚し降って沸いたお休みをいただきました。 と、いってもずっと忙しかったのでその間にたまった所用を済ませているとあっという間一日が終わっていきます。 それでも今週は毎日な…

せっかくグルメ

わたしの大好きなコンビのひとつ、よこくらがご出演ということでとても楽しみにしていたバナナマンのせっかくグルメ。 さらには副音声でVTRを見ている間の会話も楽しめるって一粒で二度美味しいアレみたいでしたよね。 ワイプにいるだけで美しくて可愛いよこ…

にしきどりょうちゃん

錦戸亮さま、お誕生日おめでとうございました(^^ゞ すっかり遅くなってしまってごめんなさい。 でも、亮ちゃんへの愛は相変わらずです(ん?) わたしの中の亮ちゃんはいつだって可愛い人 それにつきます。 もちろん、曲を作らせたらセンスはいい。 関ジャニ∞…

結局のところ自担不足なだけでした!

今週は火曜から始まるとはいえ、土曜も出勤なので早く寝ようと思っていたのに昼寝しすぎたのか全くねむくならないわたしです。 土日に昼寝できなかったからって今日ガッツリ昼寝したらアカンかったね(-_-;) 最近はジャムコンのDVDとかblu-rayとか早く出ない…

わがままで欲ばりなわたし

どうも、最近は結構な頻度でブログを更新しているわがままで欲ばりなわたしです。 いったいどうしたことでしょう(-_-;) そういうときもある、ってことですね。たぶん。 10月に入り今年も残すところあと3ヶ月。 今日、お仕事へ行ったら子どもたちの用事で入れ…

今更、アルバムJUKE BOXについて語ってみる

2013/10/16に発売された関ジャニ∞のアルバムJUKE BOX。 関ジャニ∞の中でわたしが一番大好きなアルバムです。 でも、このアルバムを聴くたび胸の奥がキューって音を立てるんです。 それでもやっぱり大好きで思い出したように聴いて、辛く切なかった当時の気持…

なんとなくだけど

いつものように購読させていただいているブログさまに遊びに行っていると なんとなくだけどブログ名ってその人を表しているそんな気がした今日この頃 皆様はいかがお過ごしですか?← わたしは、と言えば今日はお休みで予定は実家の両親を買い物につれていく…

わたしの好きなすばくらを想って

渋谷すばるさま、お誕生日おめでとうございます。 そして今日は関ジャニ∞、全国デビュー記念日ということでとにかくめでたい日であります。 すばるくんにはこれからも少年のようでもあり、それはそれは殺傷能力のあるアイドルスマイルを振りまき、そして時々…

自分のペースで…

だいぶ遅くなってしまいましたが安田章大くん、お誕生日おめでとうごさいました。 わたしはビジネス倉安が苦手なんですけど(^^ゞ ROMESの頃の二人は大好きです。 安田くんに嫉妬してしまうくらいいつも一緒でしたよね。 もういいよ、安田くんと一緒だった話…

20年目の入所日に思うこと

最近は夏の疲れがどっと押し寄せている、そんな気がします。 5月病ならぬ9月病ですかね(^^ゞ お仕事も少しゆったりなはずがお休み予定だった日にお仕事が入ってしまったり、歯医者さんに行かないとだからと休んだ日に限って母に買い物連れてけとか娘が半日だ…

いってきました

ライブはお家に帰るまでがライブ、なので(^^ゞ ようやくわたしのジャムツアーも終わりを告げました。 あーーーーー!楽しかった! 幸せな2日間でした。 大倉くんのカッコよくて可愛いところは十分に理解して承知しているつもりだったのに、わたしの期待値を…

もうすぐ…

ブログを書くのにあたりネタには事欠かない時期だったのに見事に2ヶ月近く放置していました。 なにしてたんでしょうね(^^ゞ 気づけばもうジャムツアーも始まってとうとう東京公演も明日から始まります。 わたしは15,16日に東京ドームに向かう予定で最後の悪…

思ってること色々

ロスるほどヴァレンティンとモリーナに会ったわけじゃないのでたぶんロスってるわけではないと思う。 ただ今思うのはわたしが観てきたのはヴァレンティンとモリーナであって大倉忠義ではなかったんだなと言うこと。 今まで大倉くんが演技のお仕事をするたび…

蜘蛛女のキスを観て来ました

昨日、6月9日わたしは蜘蛛女のキスを観にグローブ座に行ってきました。 正直にいいます。 わたしは舞台というものがあまり得意ではありませんでした。 ジャニーズの舞台は二十歳の頃ミュージカルを一度見たきり… 大倉くんの出演していたSHOCKやDREAM BOYS、…

蜘蛛女のキス 初日

おはようございます。 昨日は蜘蛛女のキスの初日の幕が上がりました。 ステキな舞台だったようで… わたしがグローブ座に行けるのはまだ先ですが楽しみにしたいと思います。 大倉くんてそのポテンシャル、いつもどこに隠してるんですかね。 なんだろう、ひょ…

コメンタリーのこと

人生自分の描く未来予想図のまま進めるなんてありえないけどだからこそそこから色々学び経験を重ね、楽しいことをそして幸せを見つけられるんじゃないかと思うわけで、少し上手く行かないからといってこの先全てが台無しになるわけじゃない。それをいい方に…

大倉くんのお誕生日

また今年も5月16日がやってきました。 大倉忠義さん、32歳の誕生日おめでとうございます。 今頃は初の主演舞台のお稽古真っ最中かと思います。もちろんその合間をぬって別のお仕事や日曜の野外フェスの練習をしているんでしょうね。 忙しいでしょうけどきっ…

あーーーっ!もうっ!

先程どうにかやっとエイタメの本編を見終えました。 元気が出るライブのときのように見るのを躊躇する要素なんて一切なかったのに むしろ早く見たくてたまらなかったのに今まで引っ張ってしまいました。 本当は一気に見たかったんですけど関ジャムがあったの…