読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cachette

溢れ出したとき用

ワンルームディスコ

すばくらを愛すものとして先日の関ジャム、Perfumeさんとのジャムセッションのことを書かねばならぬと日曜深夜より何度もここに来ては書き、削除し、書き、削除しを繰り返しておりました。

もうね、書けないんですよ。

言葉にするとどれも違うような気がして

すばるくんも大倉くんももちろんPerfumeさんも可愛かったのですが同じ『可愛い』でもすばるくんと大倉くんの可愛さは全然違っていて、でもどう違うのかちゃんと説明できる文章力をわたしは持ち合わせていないのです。

それでも、いつものように少しでも俯瞰で見られるようであればわたしの知る限りの語彙を持ってなんとかその可愛いの違いを説明できると思うんです。

でもね、すばくらに限ってはとてもじゃないけど俯瞰でなんて見られません!

全てがツボで『ここがいい!』なんてちゃんと説明することができないんです。

どうしたらいい?←

録画した関ジャムをリピりながら『ぎゃぁぁ、可愛い』と悶えるしかできないんです。

たまらん回だからその旨をちゃんと記して残しておきたいのにわたしはその術をなくしてしまったみたいです。

 

あぁ、二つ目の記事がこんな感じでいいかどうかはわからないですけど

こういうときもあるってことでお許しください。

それではまた逢う日まで…