cachette

溢れ出したとき用

4/6

先月はお仕事が暇すぎるくらい暇だったのに

今月になった途端5連勤がダブルなわたしです。

なんとか頑張っています。

5連勤してると木曜日が一番疲れているんですけど、今週も例にもれずで…

でもでも、木曜はお楽しみのレンジャー更新日なので少し元気をもらって金曜日への活力にさせてもらっています。

 

今日のグリーンレンジャーは少しだけ遅刻だったけど舞台関連のお仕事が始まったことを教えてくれました。

そして、真面目か!とツッコみたくなるくらいな内容で、でも頑張るなんて言ってて

ちょーーー!可愛い♡

大倉くんが頑張るのは言われなくてもわかってたけど改めて言われると、ね

バレンティンな大倉くんに会いに行くためにわたしも頑張ろうと思ってしまいました。

なにをどう頑張ったらいいのかわからないけどとにかく行ける行ける行ける行ける行ける行ける行ける!と念じておきます。

 

この間の大倉くんと高橋くんで不安だと言ってたけど「頑張る」と言ってくれる大倉くんが本当に頼もしくて、やっぱり色々期待してしまいます。

 

本当に本当に、舞台の幕が開くのが楽しみでたまりません!

 

さて、明日からは娘も中学最後の学年の新学期が始まります。

今年は学園祭もあるしメモリアルイヤーだし色々な行事があるんだろうな。

一応このままこの学校で高校生になってもお世話になる予定だけど中学最後の1年が楽しくて充実した一年になりますようにと母は祈るばかりです。

明日は久しぶりにお弁当がふたつ。

早寝して早起きして朝のルーティンを思い出そうと思います。

それにしても長かったな、春休み。

 

 

それでは、おやすみなさい。