cachette

溢れ出したとき用

4/14

おはようございます。

タイトルからは日付が変わって4月15日の今日、皆様はいかがお過ごしですか?

昨日は地獄から天国みたいな経験して女神さまっているんだなとこの年になって実感させていただきました。

本当に感謝してもしきれません。どうもありがとうございます。

わたしもいつか女神さまになれるよう日々精進したいと心から思いました。

 

 

この春より、娘は中3に進級し、息子は就活の洗礼を受けている我が家であります。

娘は将来の目標をはっきりと口にするようになり茨の道になるんだろうなと母の心配をよそに前を見て歩んでいます。

息子は人生の岐路に立ち色々考え、自分の置かれている状況と夢の狭間でとても悩んでいるようです。

わたしはといえば子供が大きくなるにつれ、見守るしかできないもどかしさと日々戦っているところです。

親っていいことばかりじゃないのに、むしろ大変なことばかりなのに子供が楽しそうにしてくれるだけで大変だったことなんてどこかにいってしまうし、幸せだなぁと思ってしまうんですよね。

本当に不思議。

この一年、子どもたちの笑顔をたくさん見られたらいいなと思っています。

頑張れ、子どもたち!

 

 

 

なんて真面目なことを言っておきながら以下は子どもたちがここを見たらこんな母親だったのか…とがっかりするような内容です(^^ゞ

でも、ここは母であることを忘れることもできる場所だと思うので自由にいかせていただきます!

 

ブロ友のにゃろめさんが

にゃろめ on Twitter: "《関ジャニ∞に言われたい歌詞パートソート》 https://t.co/6dQhXqDZEq というものを作りました。永遠に関ジャニ∞から甘い言葉を囁かれるソートです。あなたは誰にどの愛の言葉を言われたいですか?(注意:性癖がバレます)"

面白そうなツイートをしていらしたのでわたしもやってみました! 


f:id:noi_noi_t:20170415090044j:image

上位はもちろん自担である大倉くんのパートばかり。

『ずっとそばに…』なんて耳元で囁かれたら本気で離れないと思います(笑)

でもでも『俺んとここいや』も捨てがたい!

『俺んとここいや』なんて強気だった大倉くんに『ずっとそばにおってくれへん』なんて囁かれたら…と妄想しただけで空を飛べそうな気がします。

 

が、しかし注目すべきはその下!

横山さんと渋谷さんのパートが食い込んで来ています。

しかもかれこれ強気な感じのパートです。

誤魔化してるつもりも焦らしてるつもりもないのですが…

なので次はどうなってるか見てみたいと思います。
f:id:noi_noi_t:20170415090802j:image
f:id:noi_noi_t:20170415090952j:image
f:id:noi_noi_t:20170415091054j:image

おやおや?強気なのが好みかと思ったらいきなりそうでもないパートも食い込んで来ています。

わたしの情緒不安定っぷりが露呈しています。

これじゃ性癖がはっきりしないですね。
f:id:noi_noi_t:20170415091444j:image
f:id:noi_noi_t:20170415091530j:image

見事に下位に安田さんが集中していてわたしは安田さんに萌えがないのかと思われがちですがこれにはわけがあるのです。

安田さんにはもっと強引に迫ってほしいのです!

普段やさしい安田さんだからこそ!ここぞと言うときには強引に!

わたしが大倉さんと付き合っていたとしても(厚かましすぎる設定だが…)そんなん関係あらへん!みたいな安田章大が好みなのです!

彼氏のお友達でやさしくてふわっとしたいつも笑顔な安田さんが豹変したところを見たいのです(これがわたしの性癖なんだろうな^^;)

でもこれが彼氏(だからその設定!)の友達マルちゃんだと違うんだよねぇ。

マルちゃんには飲み会とかで大倉くんが酔いつぶれてわたしとサシのみしてるときに『大倉の彼女じゃなかったらさ…あ、今のん忘れて』みたいにドキっとさせてほしい!

そしてそれからマルちゃんをそういう目で見たい(どういう目だよ!)

たぶんわたしは人によって性癖が変わるんだと思います。

これ、全員分行けるんですけど長くなるのでまた別の機会に…って知りたい人いるのかしら?(^^ゞ

 

さてさて、この週末はブロ友さんが実施している楽しそうな、でも難しいアンケートの回答を考えて過ごそうと思ってます。

またここに載せられたらいいな。