cachette

溢れ出したとき用

関ジャニ∞好き♡

世間的にはGWが始まりましたがわたしはほぼカレンダー通りになりましてのんびりしたり、慌ただしく過ごしたりしています。

なにが楽しみかって明日の仕事と明後日の両親の通院付き添いが済めば明後日からは息子のところです。

あー、楽しみ♡

息子に会えるのはもちろん、家族揃って過ごす時間はプライスレスです。

 

 

ところで昨夜の大倉くんと高橋くんで大倉くんが関ジャニ∞の関係性について語っていました。

詳細な内容は色々なSNSで知れると思うので割愛させていただきますがざっくりいうと

 

兄弟みたいになっていく

 

って、感じかな?

兄弟って仲良かったり悪かったり、でもいるのが当たり前で心強いときもあれば煩わしいこともある

けれど、きっとかけがえのないものなんだろうなと。

 

色んな媒体でファンの人だったりマスコミの憶測で関ジャニ∞の仲について語られているけど

わたしは本人たちの言葉だけ心にとめておけばいいかなと思っているのでね。

 

わたしには妹がいるんだけど、妹っていいな、ズルいなって思うこともあれば

たまにしか会えないときは会えたら嬉しかったりもします。

もちろんダメ姉さんなのでしっかりした妹を頼りにしてることも多いし。

でも、妹にとってもそれは同じかな?と思うこともあって

うちの子供たちは7つも離れた兄妹なんだけど娘は兄にライバル心を抱きながらもすごく頼りにしてるし

息子は妹が可愛くてしかたがないみたい。

自分より出世したら嫌だと言いながらもなんだかんだと将来についてアドバイスをくれます。

そこそこ仲の良い姉妹兄妹だと自負できるんだけど彼らもそうあるのかな?と思ったらなんだか嬉しかった。

子供のときからずっと一緒で、苦楽を共にしてきた関係だから、気兼ねなくお互いがお互いに甘え、頼りにしあい、また頑張ってると思えば頑張れる…

もちろん馴れ合いから低迷する時期もあるかもだけどそれも必要なことなのじゃないかと思うわけで

なんて素敵な関係なのだろうと。

 

昨夜の大倉くんと高橋くんを聞きながら関ジャニ∞好き♡となったのは言うまでもなく

それを導き出してくれた高橋優くんには本当に感謝しかありません。

 

大倉くんて、あまり自分のこと話さないから優くんみたいな聞き出し上手な人がいると色々話してくれるんだなぁと

これって優くんが末っ子長男なのも関係してるのかな?って思います。

わたしの知ってる末っ子ってわたしみたいな1番上の子の懐にすっと入ってきて甘えるのが上手いので(笑)

大倉くんも関ジャニ∞の中では下だけど大倉家ではお兄ちゃんだもんね。

お兄ちゃんとかお姉ちゃんて自分のことあまり多く語らないイメージなんだよね。

言わなくてもいっか、って思うことが多い。

だから優くんと一時間半がっつり話してくれる大倉くんと高橋くんはずっとずっと続いてほしいと思います。

たまにびっくりするようなこと言い出すけどね(何とはいわんよ、何とは 笑)

 

 

さて、これから巷で話題のJCDを見ようと思います。

あと一週間ちょっとが長く感じるんだろうなと思いながら…

あ、それと一緒にやっぱり

関ジャニ∞好き♡

ってなるんだろうな!