cachette

溢れ出したとき用

自分のペースで…

だいぶ遅くなってしまいましたが安田章大くん、お誕生日おめでとうごさいました。

わたしはビジネス倉安が苦手なんですけど(^^ゞ

ROMESの頃の二人は大好きです。

安田くんに嫉妬してしまうくらいいつも一緒でしたよね。

もういいよ、安田くんと一緒だった話は…と思ったときは四六時中大倉くんと一緒の安田くんに嫉妬してたんだと思います(嫉妬したってどうにもならないのに  笑)

安田くんて亮ちゃんといると男!って感じなのに、大倉くんと一緒だと二人してキャピキャピしてるイメージ。

なんででしょう?

それでも大倉くんが間違った道へ行きそうなときは軌道修正してくれるのは安田くんだとわたしは思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

9月は年下組の入所日から始まり、相方ちゃん、内くん、安田くん、旦那の誕生日、結婚(式)記念日、お友達の誕生日、すばるくんのお誕生日に全国デビュー記念日、息子の誕生日と続き月を跨いでお友達、娘の誕生日と続きます。

そう、お祝い事がたくさん詰まった時期です。

それでも最近は家族の記念日でさえ平日は普通の1日みたいな感じで…わたし以外の全員の誕生日と結婚記念日が20日の間にギュッと詰まっているのでケーキは一度で済ませてしまっています。

息子は離れて暮らしているので余計に。

最近、子どもたちが小さい頃は忙しかったけど楽しかったなぁとふと寂しくなるときがあります。

またいつか家族4人でホールケーキを囲んでお祝いできるときが来たらいいなと思います。

 

 

あぁ、前置きが長くなってしまった^^;

 

今年に入ってからずっと考えていたことがあります。

物足りないんです、わたし自身のモチベーションが低すぎて!

 

ファンになりたての頃のわたしは自分の時間の殆どを関ジャニ∞に、大倉くんに費やしていました。

専業主婦で娘はまだ幼稚園に入るかどうか、って時期だったので旦那がお仕事に行っている間はEテレとアニメのDVDまたは関ジャニ∞の映像が代わる代わるついていました。

この頃はまだライブDVDもそんなになくて、関西ローカルの方が出演が多くて全国区のテレビに単発で出演する時なんて今より機会に恵まれていなかったのに相方ちゃんとそれはそれは盛り上がっていた気がします。

なのでちょっとしか放送してもらえなかったWSでさえ超貴重で死にものぐるいで捕獲していました。

そしてめちゃ短いそれをビックリするくらいリピってあーだこーだ言ってたのです。

まさにDVDが擦り切れるくらい、レコーダーが2年もつのがやっとなくらいリピってました。

 

それが今はどうしたんだ!ってくらい落ち着いちゃってます(^^ゞ

大好きなことには変わりないんですよ。

大倉くんと高橋くんを土曜の夜にリアルタイムで聞くのが一週間の癒やしだし、一週間頑張ったご褒美タイムとなっていることも事実です。

でも、新曲が出ても、アルバムが出ても、ライブ映像が発売されても、レギュラー番組も単発番組も前みたいにリピらなくなりました。

だから関ジャニ∞の曲をシャッフルしてイントロを聞いていると「ん、この曲エイトの曲をだっけ?」と思い曲名と歌手名を確認することが頻繁になりました^^;

ライブ映像や特典映像、レギュラー番組、単発番組も長ければ長いほど一度見たらリピるまで行かなくて…

まぁ、前に比べたらリリース間隔も短くなったし、色んなレギュラー番組があるし、単発もよく出してもらえているし、仕事を始めたことによって関ジャニ∞に費やせる時間も短くなってしまったので仕方ないと言われたらそうなのだけど…

でも、心の中ではこれでファンと言えるのかしら?と葛藤することも多々あります。

もっと大倉くんをたくさん見て「ここ!」ってところを探したいし、発売された雑誌のテキストを読んで昨今の大倉事情に詳しくなりたいし、たくさん曲を聞いて大倉ボイスに酔いしれたいんです。

なのに今は出勤途中にメトロックの象を聞いて「ドラム!」ってなるのが精一杯です。

それでも、この間同担のお友達と大倉くんについて語り合ってすごく楽しかったし、改めて大倉くんのとこ好きなんだなぁと思ったのも正直なところです。

相方ちゃんにも「大倉忠義より大倉忠義についての野望があって、ギラギラしてる」といわれましたし(^_^;)

でも、やっぱり精神的に何かが足りない気がします。

ハマりたてのあのモチベーションはどこに行ってしまったのだろう。と思ってしまうのです。

ほそぼそとファンをしてたらいいんですけど、どっぷり大倉忠義沼に浸かってキャッキャしたいんでしょうね、わたし。

どうしたらそれができるんでしょう?

やっぱり睡眠時間を削る?(-_-;)

そんなことを年頭から考えはじめ、もう9月も半ばを過ぎました。

あー、もっと時間を効率的に使いたい!

と言いつつ今日も午後の殆どをぐうたら過ごしてしまった(反省)

今年も残すところ3ヶ月と半分…今夜から毎日大倉忠義に触れ合う時間を少しでいいから取れるよう頑張ろうかな。

まぁ、自分のペースで過ごすのが一番だってわかってるんですけどね。

手っ取り早く次の予定のない平日休みは大倉くんに浸ることにして少しずつテンション上げて行こう!うん、そうしよう。

 

って、なにを言いたかったのでしょう?

まぁ、そんな日もある、ってことで許してください!

次は大倉くんにキャッキャしたブログを書きたいと思います!