cachette

溢れ出したとき用

わたしの好きなすばくらを想って

渋谷すばるさま、お誕生日おめでとうございます。

そして今日は関ジャニ∞、全国デビュー記念日ということでとにかくめでたい日であります。

すばるくんにはこれからも少年のようでもあり、それはそれは殺傷能力のあるアイドルスマイルを振りまき、そして時々初老にもなれるステキなイケメンでいてほしいと思っています。

それにしても36歳とか嘘だろ、おい!と叫びたくなりますね←

あー、どうしてもこれは言っておきたい…

次、もしもユニットを組むならぜひともすばくらでお願いしたいです。

すばくらのユニットが実現しないままなんて嫌なのでぜひぜひお願いします。

 

そして関ジャニ∞の全国デビュー記念日ということで…この日があったから今があるんですよね。

関ジャニ∞の好きなところは自分たちで道を切り拓きそこを歩いてきたところです。

その過程で大きな岩が立ちはだかったり、先の見えない霧が立ち込めたりしたことは多々あったと思います。

でも、少しずつでも前に進んでその先を明るくしていったのだと思います。

今、歩んでいる道は歩きやすい舗装された道だといいと思いつつ、それでも険しそうな方へ進んでしまいそうな彼らのあとをちょこちょことついていけたら嬉しいなと思っています。

なんでかな、関ジャニ∞のあとをついてったら楽しいことありそう…ってずーっと思ってるなわたし。

これからもそこは揺るぎないものであったらと思います。

 

 

そういえば最近、すばくらの良さをわかってくれてる人が増えた気がします。

それが嬉しくてウハウハしています。←

そういえば先程すばくらのユニットを!と切望しましたがこの二人に歌ってほしい曲ってなんだろうと考えてみたのですが、すばくらは程よい距離感を保ちつつ並んでいるのを見ているだけで嬉しくなってしまうので具体例があげられません^^;

このコンビに堕ちたのがデビューの頃の河内音頭のイベントのときの映像を大倉くんにハマって間もなく見せてもらい、そこですばるくんが大倉くんに内緒話をしてたところを見た時でした。

すばるくんが話しやすいように首を傾げて聞いてあげてたんですよ。

まるで背の低い彼女の話を聞いてあげてるみたいでした。

それでハマってしまったんです!

∞祭での叩いて被って…みたいに二人でなにかしてるのもいいんですが、この二人に関しては本当に並んでるところ見てるだけで幸せになれます。

低コストです!!!

あー、またすばくらコンやってくれないかなぁ。

ゆったりまったりそれでいて素敵な時間だったもんな。

だからこそ、次のユニットの際はすばくらでお願い致します!

 

 

今日はお仕事の予定だったんですけど、気持ちも体も疲れてしまったし仕事もそんなに忙しくなかったのでお休みをもらって家事をしたり、好きなことをしたり、わたしの好きなすばくらを想ってのんびり過ごしました。

こういう1日も大事!

さて、夜はゆっくり大倉くんを補給しよ!