cachette

溢れ出したとき用

もう立春ですね

つい先日201∞年を迎えたと思ったらあっという間に節分で恵方巻にかぶりつき、今日立春を迎えました。

外はまだまだ寒いですが暦の上では春になりました。

早く本当の春が来ないものかとお家の中でまあるくなりながらその日を待ちわびているそんなわたしです。

 

遅ればせながら、村上信五さま

お誕生日おめでとうございました。

もうすぐIf or …の幕が上がりますね。

毎年毎年、ほんっとうに忙しい中でファンの皆さんを楽しませてくれるその姿勢には頭が下がります。

関ジャニ∞のファンになってもうすぐ丸12年となりますがまだヒナちゃんとヒナちゃんファンの皆さんの愛の空間には行ったことがありません。

行ってみたいなぁとは思いつつ…

なんとなくわたしが行ってもいいのかしら?という気持ちが先走ってしまうのですよ。

チケット取るのも大変だもんね。

いつかその機会に恵まれたらそのときは思う存分村上信五の世界を楽しませてもらおうと思っています。

ステキな実りある一年を過ごせますように(*^^*)

 

 

年が明けてからというもの、お仕事のせいにしてSNSから遠ざかっていたような気がします。

今までも「文章を読むのも書くのも好きなのに自分の考えや思ったことを言葉にするのが苦手だなぁ」と常々思っていたんです。

この思いを吐き出したい…とは思いつつ。

 

言葉にするのが苦手だから書くことをためらうようになって結局言葉にするのがどんどん苦手になっていくんですよね。全くの悪循環。

気がつけば私生活でも言葉にすることをためらい相槌だけうつようになっていました。

ちょっもしたきっかけもあってこれじゃだめだなぁと反省しまして…

少しずつ箇条書きでもいいから思ったこと、考えたことをちゃんと言葉にしていこうと決めました。

もういい大人だからこそさらに精進するべきだものね。 

頑張ろうっと…

 

 

最後に練習も兼ねて昨夜の大倉くんと高橋くんを聞いて思ったことなど(え?)

・高橋くんの切りすぎた前髪をめちゃくちゃ気にしてる大倉くんに自分だって前髪切りすぎたことあるのにってツッコまずにはいられませんでした。

・相変わらずたくさん寝てるところが可愛くもありこの時期はマストで引きこもっているなと。

・相変わらずの海外ドラマ好き!きれいで可愛い女の人が好きすぎでしょ^^;

・でも大倉くんくらい興味が持てたら楽しそう。

・わたしは高橋くんにめちゃくちゃ共感!

・年下の男の子と会話する大倉くんはお兄ちゃん感満載で聞いていてほっこりします。

・内容は中2並みだけど(^^ゞ

・VRAVについて一生懸命言葉を選んで話そうとしていたけど素人もの好きなのはずっと前から知っています。

・大倉くんはずーっと中高生並み(何がかは察してください)

・365日未だに聞いているのかな?本当に好きなんだね。

・大倉くんのステキなお仕事のお知らせ求む!!!

こんなところかしら?

 

最近記憶力に難ありすぎて聞いてたり見てたりしながらツッコんでるのに次の瞬間忘れてるのも言葉にすることを苦手にするひとつの要因よね。

記憶力も鍛えないと!

 

そうそう、土曜のクロニクルも面白かったなぁ。

壇蜜さんにメロメロになってるところがめちゃくちゃ男の子だなぁと微笑ましく見てましたよ(笑)

あんなことされたらわたしもドキドキしちゃうもん←

あとね、あとね!

束縛のお話のとき…ザワザワするけど平気なふりして耐えるって言ってて、すばくらが共感してて

「あー、めちゃくちゃO型」って思いつつ、めんどくさい男だなぁと思いつつ、またそれもわたしの琴線に触れて来るわけですよ。

だってね、ここだけの話O型の男の人って意外とめんどくさいんですよー!

わたしはそのめんどくさいところが好きなんですけどねぇ。

 

てかね、さっき何気なく数えてびっくりしたけどわたし、もう丸12年も大倉くんのこと好きなんだねぇ。

長いようであっという間だったよ。

あとどのくらいこの気持ち、続くのかな…

 

 

お察しの通り終わり方がわからなくなってますのでこのあたりで強制終了させていただきます。

また近いうちに現れられますように。