cachette

溢れ出したとき用

花粉症の時期ですね

あっという間に2018年も3月、ひな祭りを迎えました。

1ヶ月に一度しか更新されないほぼ開店休業中のブログの存在を覚えていてくれる人はどのくらいいるのでしょうか。

それはさておき…

ここ最近というかもう一年くらいあんなにヒマだったお仕事がびっくりするくらい忙しくて自分の時間も心も削られている気がします。

前はね、休日申請しなくても平日にお休みがどどーんとある月があったんですけどねぇ、そのお休みはどこに行ってしまったんでしょうか?

でも、まだまだ子供たちにお金はかかるし、関ジャニ∞のライブにもあれば行きたいしCDやDVD、Blu-rayが発売されたら買いたいし…

お給料日にもう少し働けば!と思いたくなくてお仕事へ行っています。

 

そんなこんなで本末転倒かもしれないんですけど関ジャニ∞に、大倉さんに費やす時間は年々減っています。

関ジャニ∞の、大倉さんの動いてる姿を毎日のように見てた時期も長くあったのに不思議ですよね。

最近はレギュラー番組を追いかけるのがやっとです。

見なくてもなんとか生きていけちゃうんです。

 

でもねぇ、ふと思うんです。

お仕事中、カレンダーを見ながらあと○日でツアー映像が発売されるっ!とか

ペコジャニに大倉さんの姿がなくてものすごーくがっかりして悲しくなっている自分がいるし

春からのドラマが始動し始めていることがちょっと嬉しかったり

土曜のラジオの時間はどんなに眠くても頑張って聞いてたり…

あー、わたしってなんだかんだ大倉さんのことめちゃくちゃ好きなんだなぁって。

 

わたしね、ジャーニーズの中で顔だけで選べって言われたら迷うことなく山Pなんですよ。顔だけ、ならね。

そして、知れば知るほどいい男もたくさんいるんですよ。

わたしの中で横山さんがその代表格なんですけど…

関ジャニ∞のメンバーは好きになった当時よりずーっと好きになってます。

 

でも、大倉さんが1番なんですよねぇ。

ダントツ1番です。

 

だからって大倉さんだけいればいいわけでなくて…前に友達と話してたんですけどちょうど十年前、大倉さんのソロコンがあって終わったあと、もちろん大倉さんだけ見られるソロコンて素晴らしかったしとっても幸せな時間を過ごさせてもらったんですけど関ジャニ∞の中にいる大倉さんが好きだなぁと思ったことも否定できなかったんです。

わたしにとって大倉さんありきの関ジャニ∞なんですけど、関ジャニ∞の大倉さんが大好きなんですよね。

 

ちょっと前にラジオで大倉さんが楽屋の話をしてくれた回があったんですけど苦楽を共にして、その人のいいところも悪いところも色々見てきて、もちろん自分のいいところも悪いところも知ってもらってお仕事してきたわけで楽しいばかりじゃなかっただろうけど皆でいるのが当たり前、たまに本番前に皆で盛り上がり過ぎて疲れてるなんて聞くと嬉しくなって心がほっこりしました。

大倉さんが関ジャニ∞の中にいるとき、自然体でとても楽しそうだから関ジャニ∞の大倉さんが好きなのかなって。

 

何が言いたいのかよくわからなくなっちゃったんですけど(^^ゞ

 

ぎりぎりでいつも生きていたあのとき、ふとわたしの心をかっさらっていった大倉さんという人がもう何年もわたしの心の中に棲みつくなんて思ってもいなかったなぁ。

 

最近はちょっとネットを開くと悲しい発言を目にしてしまうこともあるけれどわたしにとって大倉さんは魅力的な人だから、いつかそれを全力でプレゼンできるようになりたいな。

まぁ、知ってもらえなくてもいいんですけどね(だからいつまで経ってもプレゼンできない…)

 

娘の卒業、入学に伴い(中高一貫に通ってるくせに)新学期が始まるまではまた忙しい毎日だろうけど(来週から15日の卒業式までずっと半日だし)

ツアーDVDのフラゲ&発売日は降って湧いたお休みになったのでひと通り見られたら…と思ってます。

 

あー!今夜の大倉高橋は大倉さんの罰ゲームだとか。

楽しい時間になるといいな。

楽しみに3週間ぶりの土曜のお休みを過ごしたいと思います。