cachette

溢れ出したとき用

とらふぃっく

春ってなんでこう色んな意味で忙しいんでしょう。

ゆっくり落ち着いてジャムコンを回顧させてよっ!と毎日毎日思っています。

でも、気づくと寝落ちてる日々(T_T)

一応ひと通りは見たものの…Trafficだけじゃなくて色々リピりたいんですよ。

 

大倉さんも「たまんねーなー」って言ってたノスタルジアもいいんですけど、もちろん大好きなんですけど、ひねくれ者のわたしなのでねぇ(笑)

わたしがブログに書くまでもないかと(^^ゞ

 

なのでTrafficについて書きたいと思います←

 

アルバムが発売してひと通り聞いたときから耳がん?ってなるというか「この曲なんて曲だっけ?」とタイトルを確認するのがTrafficでした。

めちゃくちゃ好みの曲、昔から亮ちゃんの作る曲は好きだったけど今までで一番好みかも。

どこがどう、ってちゃんと説明できないのがもどかしいのだけどたぶんもう理屈抜きで好きなんだと…

ライブで見たときも前半のバンド曲の中でわたし的に一番盛り上がった曲でした。

で、映像化されたものを見ても象からTrafficの辺りが本当に好きでそこばかり見てるからちっとも先に進まない(^^ゞ

「めちゃくちゃカッコいいバンドがあるの!」ってお友達に薦めたくなるくらい、けどもったいなくてわたしだけのものにしておこうと思っちゃうくらいカッコいいエイトさんたちな気がします。

いやいや、どこを切り取ってもカッコいいんですけどね…

 

エイトが曲をリリースするたび、バンド曲は大倉さんの歌声が少なくてちょっと悲しくなるときもあります。

しかも同じ高さのところに配置されてしまうと見る方向によっては誰かに被って大倉さんの姿を拝めなくなってしまうこともあります。

仕方のないこと、と割り切っていてもせっかくのライブ、自担の姿が見えないって悲しくなるときも…

バンドの曲じゃなくてもあるんですけど、そういうの、考えるとバンド曲じゃないほうが嬉しいかなと思ってしまうことも。

 

でもね、今回前半がバンド、後半はアイドル全開な彼らのライブを見て「あれ?わたしバンドめちゃくちゃ好きかも」って思わせてくれたのがTrafficだった気がします。

 

わたしは大倉さんが大好きで、大倉さんがいてこその関ジャニ∞なので(^^ゞ

どうしたって大倉さん以外はなかなか追えません。

皆好きなんですよ、でもやっぱり優先順位というものが発生してしまうんです。

 

けどね、Trafficに関しては本当に皆カッコいいから…

あまり気に留めず見ていた人たちにもぜひ改めて見ていただきたい!

大画面で!!!←

できたら象からTraffic辺りがわたし的に「たまんねーなー」って場所なので「ふふん、ここね…」と思って見ていただけたら、そして「あー、わかるわかる!」となっていただけたら嬉しいです。

 

 

余談ですが、

昨日アンナチュラルが終わってしまいました。

今期のドラマで一番嵌ったドラマでした。

重いテーマだったけど毎週楽しみにしていました。

4月からは大倉さんの出演するモンテ・クリスト伯が始まります。

久々の連ドラご出演です!

フジテレビの連ドラは初です!

渾身の舞台、蜘蛛女のキスを経てから初めての演技のお仕事です。

それだけで楽しみですが、アンナチュラルのように毎週楽しみにできるドラマでありますように、と願っています。