cachette

溢れ出したとき用

ブルーノマーズを聴きながら

タイトル通り、ブルーノマーズを聴きながらお送りしています。

洋楽なんてほとんど聴かなかったのに最近は歌詞が聴きとれない洋楽のほうが心地よくて^^;

 

 

2018年4月も今日が最終日です。

今月は色んなことがありました。

プライベートもエイトごとも。

 

でも、一区切り、できたかな。

いや、まだかな。

 

それでもわたしの気持ちなんてお構いなしに時間はただ過ぎて

わたしの気持ちなんてお構いなしに現在が過去になっていきます。

 

 

そんなこと、わかっていたはずなのに改めて痛感した今月でした。

 

 

 『心の根っこそっくりで』

 

と歌っている彼らには同じ場所にホクロがあって

別々の場所で頑張っていても心の中はいつも一緒だったはず。

きっとそれはこれからも変わらないと信じたい。

 

 

海の向こうだとしても

同じ空の下には変わらない。

 

 

だから大丈夫。

 

 

レギュラー番組もいくつも抱えて、転んで打ったところもまだ痛いだろうに、いつもより大変なはずのコンリハも頑張ってくれてるはずの彼ら。

 

自分の信念を通す中でたくさん心を痛めたであろう、それでもその道を進むと決めた彼。

 

 

夏からは二手に別れてしまうけど、思い出は共有できなくなってしまうけど

お互いの存在がきっと迷ったときの道標になってくれるはず。

彼らは心で繋がってると信じてるから。

 

 

悲しい思いもたくさんしたけど

まだ寂しい思いもすると思うけど

きっとそれ以上に嬉しくて楽しいこともあるはず

ほら、来月は関ジャニ∞の長男と末っ子のお誕生日も控えてる。

関ジャニ∞を好きにならなければ普通の1日にしか過ぎなかったけど今は違う。

なんだか1日中そわそわと彼らをいつもより想って過ごしてしまうでしょ?

 

大河ドラマモンテ・クリスト伯も見どころ満載だよ。

亮ちゃんは大物の役者さんがたくさんいる中で、それも大河ドラマという大舞台で安定した演技を

大倉くんは今までなんでこういう役をやらなかったのかと思うくらい目の奥に闇を抱えててその細やかな表情がたまんない演技をしてくれてるよ。

 

マルちゃんは舞台でサタプラで、ヤスくんは早く皆の前に現れられるように

横山さんはヒルナンデス、村上さんはたくさんのレギュラー番組で頑張ってくれるてる。

 

すばるくんもスバラジで。

 

 

来月からは関ジャニ∞とそれに関わる皆が笑顔になれることがたくさんありますように。

幸せでいられますように。

 

 

 

そしていつか、2018年の4月を思い出したときに笑って話せるような未来が訪れていますように。

 

 

 

4月の最終日に歌詞の意味はさっぱりわからないブルーノマーズを聴きながら想いを馳せてみました。