cachette

溢れ出したとき用

さんじゅうさんさいだってよ!

 

大倉忠義さま

33歳のお誕生日おめでとうございます。

この世に生まれてきてくれて、アイドルを職業としてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

たくさんの、本当にたくさんのひとが大倉くんのお誕生日を祝っていることと思います。

だから、寂しくなんてならないでね。と甘い甘いわたしは思ってしまいます。

 

昨年のお誕生日には今年のお誕生日も関ジャニ∞は不変でこの先もずっと楽しませてくれるんだろうなと期待しかありませんでした。

2018年を迎え、あと二ヶ月で体制が変わってしまうけれどもやっぱり今は期待しかありません。

大倉くんや関ジャニ∞の皆だって色々抱えていることもあるかもしれないけどテレビの中ではステキな笑顔を、きちんとお仕事している姿を見せてくれてるから。

それにそれに、ANNを聴いているとわたしなんかよりずっとずっと色々考えてずっとずっと努力をしているひとだと感じさせてくれるから。

 

大倉くんにとって、関ジャニ∞にとってこの一年は正念場かもしれないけれどわたしはいつも通り甘い甘い感じに見守って行きたいと思っています。

 

ただひとつお願いがあるとすればどうか身体だけは健康で…

どうかよろしくお願いします。

 

 

大倉くん、本当に本当におめでとう。

実りあるステキな一年でありますように。