cachette

溢れ出したとき用

蜘蛛女のキス 初日

おはようございます。

昨日は蜘蛛女のキスの初日の幕が上がりました。

ステキな舞台だったようで…

わたしがグローブ座に行けるのはまだ先ですが楽しみにしたいと思います。

 

大倉くんてそのポテンシャル、いつもどこに隠してるんですかね。

なんだろう、ひょうひょうとしすぎていますよね。 

でも最近は聞き出し上手な高橋優くんのおかげで色んなお話をしてくれるので薄っすら考えていた事の答え合わせができて嬉しい限りです。

 昨夜もメトロックのことや舞台の初日の感想を色々語ってくれて聞いていて楽しかったです。

先週までの大倉くんと昨夜の大倉くんの声のトーンが全然違ってやっぱり舞台のお稽古って大変なんだなってしみじみ思いました。

 

昨夜聞いていてあー、良かったって思えたのは「また舞台がやりたい」って言ってくれたこと。

わたしは欲張りなのでできたらドラマとか映画とか映像のお仕事のがいいんです。見たいときに見られるし…舞台はチケット争奪戦に勝たないと見られないのでね。

それにどうしても舞台期間はお稽古期間も含めて色々拘束されてしまうから…

だけど大倉くんにとって苦手だったはずの舞台が楽しいと思えたってことはすごいことだなぁって。

俄然その舞台を見られることが楽しみで楽しみで仕方ありません。 

自分では全滅してしまった舞台でしたが優しいお友達に声をかけてもらって…

その一回を大事に大事にしたいと思ってます。

 

問題は舞台を見終えたわたしが人として機能するかどうかなんですけど

その後の予定も目白押しっぽいので…

舞台が済んだらアルバムと疾風ロンド発売…そしてそれから20日もしないうちに札幌初日ですもんね。

夏の大型音楽番組もあるみたいだし…

楽しみがいっぱいですね。

 

あー、元気でいなくちゃね(笑)

 

大倉くん、最後まで突っ走ってくださいね!

もちろん、すでに折り返しまで来たジレッタの横山くんも今日初日を迎える安田くんも…

そして、舞台組の3人を支えてくれているであろう4人も!

 

全員揃った最高で最強の関ジャニ∞に会えることがわたしの1番の楽しみなのでその日を楽しみにわたしも日々頑張ります!