cachette

溢れ出したとき用

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蜘蛛女のキス 初日

おはようございます。 昨日は蜘蛛女のキスの初日の幕が上がりました。 ステキな舞台だったようで… わたしがグローブ座に行けるのはまだ先ですが楽しみにしたいと思います。 大倉くんてそのポテンシャル、いつもどこに隠してるんですかね。 なんだろう、ひょ…

コメンタリーのこと

人生自分の描く未来予想図のまま進めるなんてありえないけどだからこそそこから色々学び経験を重ね、楽しいことをそして幸せを見つけられるんじゃないかと思うわけで、少し上手く行かないからといってこの先全てが台無しになるわけじゃない。それをいい方に…

大倉くんのお誕生日

また今年も5月16日がやってきました。 大倉忠義さん、32歳の誕生日おめでとうございます。 今頃は初の主演舞台のお稽古真っ最中かと思います。もちろんその合間をぬって別のお仕事や日曜の野外フェスの練習をしているんでしょうね。 忙しいでしょうけどきっ…

あーーーっ!もうっ!

先程どうにかやっとエイタメの本編を見終えました。 元気が出るライブのときのように見るのを躊躇する要素なんて一切なかったのに むしろ早く見たくてたまらなかったのに今まで引っ張ってしまいました。 本当は一気に見たかったんですけど関ジャムがあったの…

横山さんのお誕生日

今日ももう少しで終わってしまいますが 横山裕くん 36ちゃいのお誕生日おめでとうございます。 横山さんが36歳になるなんて あの時のわたしはその未来を想像してたんだろうか! って、どの時だって話なんですけどね。 あの時とは2006年5月9日のことです。わ…