cachette

溢れ出したとき用

横山さんのお誕生日

今日ももう少しで終わってしまいますが

 

横山裕くん 36ちゃいのお誕生日おめでとうございます。

 

横山さんが36歳になるなんて

あの時のわたしはその未来を想像してたんだろうか!

って、どの時だって話なんですけどね。

あの時とは2006年5月9日のことです。わたしが初めて関ジャニ∞のメンバーのお誕生日を心からお祝いした日。

月日が経つのは早いものであれからもう丸11年がすぎ

25歳になったばかりだったはずの横山さんが36歳とか!36歳…

あの時(だからどの時だ)のわたしと同じ年になってしまいました。

あぁ、ときが経つのは早いものですね。

こうやって人は…(以下自粛)

 

わたし、普段は大倉くんの話しかしませんけど横山さんのことすごく好きなんですよ。

横山さんて本当に優しいお兄ちゃんなんだなって思うところがたくさんあるからです。

本人の話からすると気づいているみたいですけど大倉くんとか亮ちゃんとか困ると横山さんを見つめて助けてオーラ出してますよね。

で、ほっとけなくて助けてしまう横山さん。

わたし大好きです。

 

今は絶賛舞台中で忙しい横山さんだと思います。

WSでちらっとそのお姿を見させていただきましたけどやっぱり見たかったと後悔するほど素敵でした。

座長として演者として色々と大変かもしれないけれど頑張れぇっと北関東の片田舎から応援しています。

 

ステキな一年になりますように。