cachette

溢れ出したとき用

2018-01-01から1年間の記事一覧

感無量

まずは遅くなってしまったけど 安田章大さま、34歳のお誕生日おめでとうございました。 最近の安田章大さん、なにがどうしたのかよくわかんないけどとっても好き。 たぶん今までで一番好き。 前からナチュラルだったけど今のナチュラル感はたまらないものが…

ずっと思っていたこと

関ジャニ∞を好きになった頃は楽しいことばかりだった。 かっこよくて、ドキドキして 見るもの聞くもの全て真新しくて、新鮮で 歌番組に出るのも、リリースも今より頻繁ではなかったのに 本当に楽しくて、毎日毎日彼らに浸っていた それが好きでいる期間も比…

さんじゅうさんさいだってよ!

大倉忠義さま 33歳のお誕生日おめでとうございます。 この世に生まれてきてくれて、アイドルを職業としてくれて 本当にありがとうございます。 たくさんの、本当にたくさんのひとが大倉くんのお誕生日を祝っていることと思います。 だから、寂しくなんてなら…

遅刻も甚だしくてごめんなさい

遅ればせながら… 横山裕さま、37歳のお誕生日おめでとうございました。 先日のすばラジで横山さんが37歳を迎えることに対して大倉くんが爆笑していたとの情報を得ましたが横山さんは奇跡の37歳だと思います。 大倉くんの4年後が楽しみですよ… 笑っていたあな…

GWの最終日に

大倉忠義というアイドルのファンになって丸12年が過ぎた。 わたしはむかしからジャニーズのアイドルが好きだったけどひとりのアイドルをこんなにも長く好きでいるのは初めてだと思う。 その昔のアイドルは短命だったし、今は長いこと活動してくれているから…

ブルーノマーズを聴きながら

タイトル通り、ブルーノマーズを聴きながらお送りしています。 洋楽なんてほとんど聴かなかったのに最近は歌詞が聴きとれない洋楽のほうが心地よくて^^; 2018年4月も今日が最終日です。 今月は色んなことがありました。 プライベートもエイトごとも。 でも、…

昨夜のラジオ

大倉くんはいつの頃からか自分の気持ちを押し付けなくなったなぁ。 押し付ける、というと語弊があるかもだけど… こうしてほしいと言わなくなったよね。 昨夜のラジオで内くんが関ジャニ∞から脱退したときのことを話してくれた。 内くんが活動を休止したとき…

今日という1日

こんな日がくるなんて思っていなかった。 GRBESTの発売が発表になった日に あー、また1年すばくらのユニット曲はおあずけなのね。 なんてのんきにつぶやいていた自分を叱り飛ばしたい。 さっき、ポツリと子どもたちに 「お母さん、かれこれショックみたいだ…

とらふぃっく

春ってなんでこう色んな意味で忙しいんでしょう。 ゆっくり落ち着いてジャムコンを回顧させてよっ!と毎日毎日思っています。 でも、気づくと寝落ちてる日々(T_T) 一応ひと通りは見たものの…Trafficだけじゃなくて色々リピりたいんですよ。 大倉さんも「たま…

花粉症の時期ですね

あっという間に2018年も3月、ひな祭りを迎えました。 1ヶ月に一度しか更新されないほぼ開店休業中のブログの存在を覚えていてくれる人はどのくらいいるのでしょうか。 それはさておき… ここ最近というかもう一年くらいあんなにヒマだったお仕事がびっくりす…

もう立春ですね

つい先日201∞年を迎えたと思ったらあっという間に節分で恵方巻にかぶりつき、今日立春を迎えました。 外はまだまだ寒いですが暦の上では春になりました。 早く本当の春が来ないものかとお家の中でまあるくなりながらその日を待ちわびているそんなわたしです…

201∞年の目標

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 年末30日くらいからどうやら風邪をひいたようなわたしです。 もう一年以上風邪を引いていなかったので風邪じゃないと思っていましたが 鼻水がタラタラなので風邪だと思います(^^…