cachette

溢れ出したとき用

あーーーっ!もうっ!

先程どうにかやっとエイタメの本編を見終えました。

元気が出るライブのときのように見るのを躊躇する要素なんて一切なかったのに

むしろ早く見たくてたまらなかったのに今まで引っ張ってしまいました。

本当は一気に見たかったんですけど関ジャムがあったのでちょっと中断しつつ見終えました。

途中、関ジャムで侍唄なんて聞いちゃったから最後の方は涙がポロポロ溢れて困りました^^;

このツアーの東京公演に参加させていただいた時の思いが蘇ってしまいました。

本当にいいライブでしたね。

 

もう何度も言ってるんですけどわたしは大倉忠義史上主義です。

大倉くんがとにかく好きで好きで好きでたまらんのです。

前はね、ライブに行っても大倉くんしか見てなかったです。DVDを見てても大倉くんばかり見てました。

でもね、最近は「あー、皆いい男だなぁ」としみじみ思うことが多くてね。

なんとなくだけど自己主張の強かった20代を経てメンバーが全員30代に突入してグループとしての魅力が突出してきたんだなぁと改めて思うわけです。

男は30代からってよく言いますもんね。

めちゃくちゃいい色気がそれぞれにあるじゃないですか…

本当にどこに出しても胸を張っていられる愛しい男たちです。

 

来週の日曜は初の野外フェス!メトロック東京に出るんですよね。

さっきチラッと関ジャムでリハーサルが映ってましたけどやっぱり胸を張っていってらっしゃい!って言える愛しい男たちです。

 

わたしはもうすぐ大倉くんの舞台があって、それからアルバムが出て、そしてお盆には東京ドームで愛しき男たちとはしゃいでる予定です。

 

初の野外フェス、そしてメンバー3人は舞台をこなしてから、さらにはクロニクルや関ジャムといったレギュラー番組もすごく充実している上でのライブツアー!

期待しかないじゃないですか!

楽しみしかないですよね。

 

関ジャニ∞のファンになってもう久しくなりましたがこんなに色々楽しみなのも久しく感じます。

あー、関ジャニ∞を好きで良かった!

 

そして、今日は大倉忠義くんの31歳最後の日。

明日にはまたお誕生日をお祝いする記事をあげられたらな。

 

では、おやすみなさい。