cachette

溢れ出したとき用

遅刻も甚だしくてごめんなさい

遅ればせながら…

横山裕さま、37歳のお誕生日おめでとうございました。

先日のすばラジで横山さんが37歳を迎えることに対して大倉くんが爆笑していたとの情報を得ましたが横山さんは奇跡の37歳だと思います。

大倉くんの4年後が楽しみですよ…

笑っていたあなたを愛を込めて笑ってあげたいと思います。

って、話がそれたな^^;

でもね、大倉くんはもうすぐ33歳になりますが横山さんの33歳の頃のが若かった気がします。

皆、いい感じに歳を重ねているので気づかないですけどね。

わたしね、何度も言いますが横山さんのこと大好きなんですよ。

この間も友達に力説したんですけど「でものいちゃんは大倉くんなんでしょ?言えば言うほどだから」って笑われました。

でも、本当に横山さんが好きなんですよ。

旦那さんにするなら横山さんの方が…と思うくらい。

ただ、横山さんと一緒に生活したら自分の肌や体型を見て凹んでしまいそうです。

大倉くんなら「ぷにぷにしちゃったね、一緒にダイエットしよ」ってなると思うんですよ。

って、なんの妄想なんだろう^^;

 

うちの会社にはわたしの親世代の人がまだ元気に働いているんですけど、そのひとは奥様をとても思っていて仕事が早く終わってもいつもの時間までは帰らない、休みの日の昼間はなるべく出かけるようにしているって言うんです。

子供が小さいときは早く帰って子供を風呂にいれたりしたけどな、今はお互いの時間を大事にしてるんだよ。って言うんですよ。

いい旦那さんだと思いません?

うちの旦那さんはいつでもどこにでも一緒に行きたがるタイプなのでわたしは結構振り回されるんですよね。

なので会社のおじさまみたいな気遣いが羨ましくてねぇ。

横山さんてそういうタイプじゃないかな?なんてこっそり思ってたんですよ。

だからなんの妄想なんだって話なんですけど^^;

とにかく横山さんは幸せな家庭を築けそうな気がします。

キレイでいることの努力は必要そうですが、ステキな旦那さまがいて優しく励ましてくれそうだし頑張れる気もします。

いいな、横山さんの奥さま(あくまでも妄想です!横山さんはまだ独身です)

 

大倉くんとの妄想はまた別の機会に(あるんかい!笑)

 

 

って、遅刻した挙げ句これがお祝いなのか?という感じですが^^;

9日にはちゃんと黒ごまのお団子でお祝いしたし、気持ちだけは届いているはず!と信じてお祝いのメッセージにかえたいと思います。