cachette

溢れ出したとき用

ずっと思っていたこと

関ジャニ∞を好きになった頃は楽しいことばかりだった。

かっこよくて、ドキドキして

見るもの聞くもの全て真新しくて、新鮮で

歌番組に出るのも、リリースも今より頻繁ではなかったのに

本当に楽しくて、毎日毎日彼らに浸っていた

 

それが好きでいる期間も比例するように好きだから辛いことも増えていたことも事実で

あまりに辛いことが続いて「嫌いになれたらいいのに」と思うこともあって

見ようとしなかったり、忘れたフリをしてみたり

それでも彼らのことを嫌いになれなかった。

 

彼らはいつだってファンに誠実で優しくて

欲しいときに欲しいことばをくれて

一人ひとりがかっこよくて頼もしくておっとこまえで

 

好きが募ることはあっても嫌いになんてなれるわけなかった。

 

 

わたしの人生に関ジャニ∞がいなくなることなんてもうありえなくて酸いも甘いもひっくるめてかけがえのない存在なのだと思う。

 

 

すばるくんのこと

安田くんのこと

 

わたしにとってはどちらも衝撃的で話を聞いたときには生きた心地がしなかった。

すばるくんの想いは理解できるけど心がついていけなくて

安田くんのことを知ってとにかく体は大事にしてほしいと、命あってのことだと思った。

 

 

でも、それでも…

今現在を、そしてその気持ちをちゃんと話してくれるメンバーがいる。

話してくれなくても態度で示してくれるメンバーがいる。

無理をするなと言っても無理をするだろうとそれでも無理はさせないと言ってもくれるメンバーがいる。

 

関ジャニ∞は全員、覚悟をもって前を向いている。

 

 

頼もしくて、誇らしい、わたしの大好きな関ジャニ∞だ。

安田くんが言ってくれた「無力なんかじゃないよ」って。

わたしにできることなんて無いに等しいのかも知れない。けど無力ではないらしい。

だからわたしはこれからも関ジャニ∞にくっついて行こうと思う。

安田くんが引っ張ってくれなくてもついてっちゃうからね。

引っ張ってくれたら喜んで引っ張られちゃうけど

 

 

この年になると健康がどんなに大事か若いときよりわかる気がする。

無理も効かないし

無理した分、ちゃんと自分に返ってくるしね。

 

安田くんの怪我が一日も早く良くなることを祈ってるし

今までの安田くん以上に走り回れること踊れること楽しみにしています。

時が解決してくれることだと骨折を経験したわたしも思ってます。

 

安田くんの分も走ったり踊ったり楽しみにしてるよ

でも、ちゃんと自分の体も労ってね。

全員しばくのもめちゃくちゃ嬉しいし(おいっ!) 期待しています

でも、やっぱり自分の体も大事にしてね。

 

関ジャニ∞はひとりじゃないから

 

 

 

あー、また惚れ直しちゃったよね。

関ジャニ∞はわたしの誇りです!

 

 

 

さて、レコーダーの容量確保、頑張ります!