cachette

溢れ出したとき用

もうすぐ…

ブログを書くのにあたりネタには事欠かない時期だったのに見事に2ヶ月近く放置していました。

なにしてたんでしょうね(^^ゞ

 

気づけばもうジャムツアーも始まってとうとう東京公演も明日から始まります。

わたしは15,16日に東京ドームに向かう予定で最後の悪あがきのようにダイエットを頑張っています。

昨日、ソフトクリーム食べちゃったけど(おい!)
f:id:noi_noi_t:20170812081936j:image

めちゃくちゃ美味しかったです♡

ほら、顔と年齢はもういまさらどうにもならないのでせめて体型ぐらいなんとかしないと…

初めてお会いする人も何人かいるので粗相のないように頑張ります。

(実はちょっと緊張しています、こう見えて人見知りを自称しているので)

 

そういえば、スパイダーマンは昨日から公開だったんですね。

夕方ぼんやりテレビを見ていたら愛しいイケメンが映ったのでハッとしました!

レンジャーでぽっちゃりしてたら、なんて言ってたけどそんなことはなく素敵なイケメンさんでした。

スパイダーマンといえば旦那が大好きな映画で何作か一緒に見ています。

洋画はあまり興味がないのでぼんやりと見ていることが多いのですが(隣で旦那が大興奮しながら見ていてそっちのが気になるし)スパイダーマンは面白かった記憶。

お盆明け、お休みをもらえたら娘と映画館に行こうと思っています。

 

突然ですが、わたし関ジャニ∞のアルバムではJUKE BOXが大好きなんです。

息子の暗黒の大学受験を見守っているときに心が折れそうなわたしを支えてくれたアルバムでした。

ジャムツアー、参戦も間近だというのに最近はまた思い出したようにJUKE BOXばかり聞いています。

また心が折れそうなのかな?わたし(^^ゞ

 

今日は朝からのんびりしていてまだ洗濯も終わってない始末…

明日は両実家を行き来しないとなので今日くらいはゆっくりしようと思っています。

 

ライブに行ったらまたブログ書けるといいなー!