cachette

溢れ出したとき用

わがままで欲ばりなわたし

どうも、最近は結構な頻度でブログを更新しているわがままで欲ばりなわたしです。

いったいどうしたことでしょう(-_-;)

そういうときもある、ってことですね。たぶん。

 

10月に入り今年も残すところあと3ヶ月。

今日、お仕事へ行ったら子どもたちの用事で入れてもらった希望休(3日分)以外の平日休みを取り上げられ、さらには14日の土曜日まで出勤することになってしまいました。

超ブラックな雇用形態なのに我慢して行っているのは休みが取りやすかったからなのに唯一のメリットまでなくなってしまいました。

 

まぁ、そんなわたしの諸事情はさておき…

昨夜は関ジャムでJAM LADYが披露されましたね。

課金コンテンツと思われていたエロテロリスト達を地上波で無課金でON AIRしてしまうなんてよかったのでしょうか?

昨夜は睡魔と戦いながら関ジャムを見てたんですけど^^;

JAM LADYになったらお目々ぱっちり。

さらには一度では飽き足らず夜中なのに、週末になった途端思わしくなかった体調がやっと良くなってきたところなのに何度もリピってしまいました。

とても可愛いエロテロリスト達でしたね(*´艸`*)

それにとても楽しそうに歌ってました!

タートルケロケーロのお兄さんはちょっとSっぽい投げキスをしたり、可愛らしくダブルピースやウインクをしたりしてまして

「んふ、かわいいくせに歌詞がむちゃくちゃエロい」

「歌詞見ながらとかヤバイ」

ってなってたんですけど…

寝ようと思って目を閉じたら思い出してきた課金コンテンツ(ライブ)でのJAM LADYのパフォーマンス。

 

あんなもんじゃねぇ!!!!!!!

もっと最強のエロテロリスト達だったはず!!!!!!!

 

いや、まぁ、大倉くんしか見てなかったので課金無課金コンテンツの大倉くんを見比べてになるんですが…

だって、股間を自分の手でガッツリ掴んで妖艶に微笑みながら腰をぐらいんどさせてた記憶…

それはそれはカッコよくて、エロかった、たぶん。

テレビではあそこまではできなかったのかな?

それとも課金して見たわたしたちへの気遣いなのかな?

今日はそんなことを考えながらお仕事していました(真面目に仕事しろ!)

で、思ったわけですよ…友達とも話したんですよ。

「エロさが足りない」って…

何を求めているのかって話になって来るんですけど^^;

三十路も半ば近くのお兄さんたちのかわいいは最高で最強で大好きですけどExplosionを初めて見たときみたいな「ギャー!!!!!!」ってやつが恋しくています。

カッコよくて、身体の奥がキューってなるようなそんなのがまた欲しいんです(^^ゞ

わがままだって欲ばりだってわかってるけど、欲求不満か!と言われようともほしいものはほしいんです!

二人の涙雨をMステで披露した時みたいなアレが欲しいんです!

最近は作り込まなくても色気はあるんですけど、なんだか健康的なそれで…

あー、言いたいことわかってくれる人いるかな?

そういうのじゃなくて狙ってるってわかってても「あぁっ…」ってなっちゃうそんなのがほしい。

いや、わかってます!

ジャムコンの円盤が発売されたら欲求は満たされるはずだと。

今、わたしが欲しているのはそういうやつなんです!

とか言いつつ、相変わらず昨夜のJAM LADYもリピってるんですけどね(おいコラ!)

でも、待ってます!

それを見た全エイターの皆さんが「ギャーーーーー!」って断末魔の叫びを残して息絶えるようなカッコよくてたまらん関ジャニ∞を!!!

それを見るまで頑張って生きよう、そうしよう。

 

そんなことを考えつつ昨夜のJAM LADYをリピりながら寝たいと思います。

おやすみなさい…