cachette

溢れ出したとき用

結局のところ自担不足なだけでした!

今週は火曜から始まるとはいえ、土曜も出勤なので早く寝ようと思っていたのに昼寝しすぎたのか全くねむくならないわたしです。

土日に昼寝できなかったからって今日ガッツリ昼寝したらアカンかったね(-_-;)

 

最近はジャムコンのDVDとかblu-rayとか早く出ないかな?と日々考えていましたが、今日ふと気づいたんです。

まだオーラスからやっと1ヶ月経っただけだった。と。

体感では1年くらい経ってるんですけどね。おかしいですよね。

だからか最近はライブの映像を見てることが多いです。

そんなこんなで(?)今日は去年のリサイタルを再生しております。

 

わたしは大倉くんが別のジャニーズグループの歌を歌い踊っているのを見聞きするのが大好きです。

それはそれは気持ち良さそうなんですよ^^;

いつかのカウコンのOne Loveとかも大好きなんですけど、去年のリサイタルでいうとジェットコースターロマンスと台風ジェネレーションがお気に入りでよくリピっています。

わたしのお気に入りの話は話しだしたらキリがないのでやめときますけどね(^^ゞ

 

1個前の記事で関ジャムで披露されたJAM LADYでは物足りない!なんて贅沢な記事を書いてから、色々なことに興味を持とうとわたしなりに努力してみました。

今の仕事がフルタイムになってから忙しさにかまけて色んなことに距離を置いてた気がしてたので…

久しぶりに朝の連続テレビ小説も見るようになったし(まだ1週間だけど)単発ドラマや特番も見るようにしました。

時間をやりくりして毎日ちょっとでもいいから自担と関わろうと努力もしました。

今月から、なのでまだ始めたばかりなんですけど今のところ頑張っています。

 

なんとなく、だけど生活に潤いがある気がするしモチベーションも変わってきた気がします。 

 

朝の連続テレビ小説には病弱なのに優しくてヒロインの良き理解者のお兄さんとして千葉雄大くんがいて

ヒロインが恋に落ちる相手で魅力的な松坂桃李くんもいて

さらには今週から大人なやさしさをもつ高橋一生くんも出てきます。

イケメンさんがいっぱいです。

綾瀬はるかさん主演の連ドラも見始めたんですけどそこにはストロベリーナイトの菊田でお馴染みの西島秀俊さんがでています。

ちょっと謎のある役なんですけどそれがまたいい感じす(^^ゞ

これから見ようと思っている連ドラにもいい男たちがたくさん出ていることでしょう←

やっぱりいい男を見ると元気がでます^^;

 

でもね、でもね

その合間に見る自担がやっぱり1番なんですよね♡

大倉忠義が最高で最強のイケメンさんなんです。わたしにとっては…

 

あー、こういうのが足りなかった。と痛感しました。

そういえば最近はちょっとした妄想も出来ずにいたのですがそれもこれも自分から距離を置いてた結果だったんだなと。

だからDO NA Iを見てもJAM LADYを見てもイマイチ盛り上がりにかけてたんだとつくづく。

まだリハビリを始めたばかりなので持続できるかが問題なんですけど原因と結果がわかったので自担補給に重点を置いて日々生活したいと思います。

せっかく買い集めた関ジャニ∞の円盤たちもやっと一度再生したものが多くて考えたらすごくもったいないですよね。

「こんなのあったんだ!」って思うこともたくさんあって反省しました。

 

平日はお仕事もあるし、今週は楽しみにしてる連ドラも何本か始まるし時間は限られてるんですけど、体調に考慮しつつ精神面の充実をはかりたいと思います。

 

 

結局、自担補給が足りなかったからモチベーションが上がらなかった。ってだけの話なんです。

もう少しモチベーション向上がはかれたらまた関ジャムのJAM LADYを再生してみようと思います。 

「ギャーーーーー!」ってなれるかな?なれますように(^^ゞ