cachette

溢れ出したとき用

にしきどりょうちゃん

錦戸亮さま、お誕生日おめでとうございました(^^ゞ

すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

でも、亮ちゃんへの愛は相変わらずです(ん?)

 

わたしの中の亮ちゃんはいつだって可愛い人

それにつきます。

もちろん、曲を作らせたらセンスはいい。

関ジャニ∞の曲を初めて通して聞いたとき「ん?」ってなって曲目やクレジットを確認するのはたいてい亮ちゃんの曲です。

さらに演技をさせたらピカイチ!

「自担にもこんな作品に出てほしい!」と思う作品に亮ちゃんは出ているんです。

でも、でもね…

やっぱり関ジャニ∞の中で楽しそうにしてる可愛い亮ちゃんが1番好き。

皆に甘えてる亮ちゃんが1番好きです。

夏のライブで「関ジャニ∞だお♡」って一言で中3の娘に「可愛い!可愛すぎる!」と言わしめ、その後亮ちゃんが大好きになってしまいました。

その前までは「大倉くんがかっこいい!」って言ってたはずなのに。

これって担降りっていうのかしら?

歳を重ねるごとに可愛さを増していくって不思議。

亮ちゃんだけでなくて関ジャニ∞メンバー全員に共通してるのだけど、ここ数年肩の力が抜けたように思います。

それがその個々の魅力をさらによく見せてくれるようになった所以なのかな?と思います。

 

実はペコジャニがレギュラー放送になるに辺り、ちょっとだけど不安だったの。

前はゴールデンとかプライムタイム以外の特番だったから良かったけど月曜の22時なんていい時間に、大丈夫なのかな?って。

番組の作りもしっかりしていたのもあるけれど関ジャニ∞のメンバーもかれこれいい仕事していたよね。

何も心配することなんてなかったんだなぁとつくづく思いました。

焼きそばの回ではヤスくんが横山さんとロケに行っていたけど、明日は大倉くんと横山さん。

これからメンバーが代わりつつのロケがとても楽しみ。

ただ、月曜の22時にあんな美味しそうなもの見せられて、大好きな関ジャニ∞のイケメてる顔を見せられて、お腹が空くのは当たり前でその空腹を抱えながら寝なきゃならないのが地獄でしかないのだけどね^^;

それにしても夜会を見ても思ったけど関ジャニ∞ってめちゃくちゃ本当に人気者になったんだなぁとしみじみ。

まぁ、仕事もできるし、その仕事だって自分たちの力で取ってきたんだし、めちゃくちゃイケメン揃いだし当たり前なんだけどね^^;

 

って、亮ちゃんのお誕生日のお祝いだったのにかれこれ話がそれたな(^^ゞ

 

さて、今夜も自担くんに会えるからそれを楽しみに夕飯の支度やらなにやらをやっつけてきたいと思います。

 

にしきどりょうちゃん、33歳の1年大河にそれ以外に頑張ってください。

素敵な1年を過ごせるよう、さらなる飛躍ができるようそっと祈っています。