cachette

溢れ出したとき用

せっかくグルメ

わたしの大好きなコンビのひとつ、よこくらがご出演ということでとても楽しみにしていたバナナマンのせっかくグルメ。

さらには副音声でVTRを見ている間の会話も楽しめるって一粒で二度美味しいアレみたいでしたよね。

ワイプにいるだけで美しくて可愛いよこくら。

始まるやいなや「可愛い!可愛い!可愛い!」と叫んでました。

 

それにしても大倉くんにも横山くんにもおにぎり🍙がよく似合う!

魚沼産コシヒカリの新米の美味しさは本場で食べたことがあるので百も承知していますが、大倉くんと横山くんが持っているおにぎり🍙の美味しそうなこと。

しかもそのおにぎり🍙を食べて大倉くんたらなんていいました?

皆さん、聞いていましたか?

 

「おいちぃ」

 

そう、「おいちぃ」って言ったんですよ!「おいちぃ」って!

なんなの、もー!可愛すぎるやろ!

そしてさらにそーっと2個目を食べようとして横山さんに見つかる始末。

バナナマンのお二人に「仲いい」って言ってたけどそれはあなた達もですよね?ってツッコまずにいられないくらい二人の仲の良さも伝わってきましたよ。

いや、エイターさんの界隈ではよこくらが仲いいとかないのかもしれないけど大倉くんて意外と誰との距離の縮め方も上手くて

なんだかんだ言いつつ一対一なら誰でもたらしこんでしまう気がします。

横山さんだってなんだかんだ大倉くんには甘いですもんね。

 

あー、本当にこのコンビもたまらんね!

 

最近はすばくら、すばくら騒いでいましたけどやっぱりよこくらも大好きです。

 

そしてわたしは全く知らなかったのだけど、まさかの次回へ続く…

そう、来週のせっかくグルメにもご出演です!

あー、楽しみ!今から来週が楽しみです。

 

そうだ!

明日の ってもう今日だけど…ビビッドには横丸倉がご出演ということ。

明日は仕事だからリアルタイムでは見られないけど楽しみにしています。

だって横山さんが「俺いる?」って言っちゃうトリオなんですもの!

今から丸倉のキャッキャするところも楽しみにしておきます💚

 

 

今夜はいい夢見られそう!

ではでは、おやすみなさい(*^^*)