cachette

溢れ出したとき用

応答セヨ

先週までの忙しさはどこへやら…

今週はわたしたちのお仕事の前工程で不備が発覚し降って沸いたお休みをいただきました。

と、いってもずっと忙しかったのでその間にたまった所用を済ませているとあっという間一日が終わっていきます。

それでも今週は毎日なんだかんだとお楽しみがあるので乗り越えられそうです。

 

昨日は待ちに待った新曲応答セヨのフラゲ日でした。

通常盤、初回限定盤、エイト盤と3種ちゃんとフラゲったのに結局昨日は通常盤を開けただけでした。

だってね、通常盤の3曲は通して何度でも聞いていられる。

3曲どの曲も素敵なんです!

相変わらず曲先行で聴くわたしはまだ歌詞の意味をちっとも理解していませんが3曲とも大好きです(^^ゞ

 

応答セヨはとても耳に入ってきやすいそれでいて心のどこかをキュッと掴むような曲です。

寒いけど冬の澄んだ夜空を見上げたくなるような、見上げてみたら少しだけ切なくなるような、そんな気がします。

 

Sweet Paradeはね、甘いお菓子をというフレーズがあるのになんでかビターチョコを食べたときみたいな甘いのにほろ苦いそんな風に思いました。

ほろ苦い部分にはかれこれ妄想が入っていて、説明するのも恥ずかしいんですけどね。

ハロウィンの雰囲気にぴったりな曲調ですよね。

 

そしてそして、皆大好きStreet bluesですけど…

入れ代わり立ち代わりイケメンたちのそれはそれは男っぽくて甘い歌声が聞こえてくるのでそれだけで酔ってしまいそう^^;

「時計を外した」というフレーズだけでもう妄想の世界へ一気にトリップですよ。

とにかく眩いばかりの行ったこともないキラキラした場所が想像できてキュンキュンしてしまいます。

普段は甘くないお酒が大好きなわたしですが、キレイな色の甘いカクテルとイケメンとのトキに酔ってその肩に身を預けたくなりました。

 

これね、3曲を通して聴くとStreet bluesから応答セヨに戻ったときになんでか無性に切なくなるんですよね。

その感じがたまらなくて3曲をエンドレスリピートです。

 

それからそれからMusic clipも一度だけですが見ました。

キレイな茶髪の大倉くんに慣れてきたところに金髪の大倉くんを見ておおっ!となりました。

金髪も嫌いじゃないけど茶髪派のわたしなんですけどね、応答セヨの方の金髪の大倉くんにはとにかくキュンキュンしてました。

まだ見てない人も多いだろうからあえてどことは言いませんがこんなにキュンキュンしたのは久しぶりでした。

またゆっくりリピって見たいと思います。

 

 

今夜はベストヒット歌謡祭ですね!

応答セヨのドラムが今から楽しみで楽しみで♡

さっさと家事を片付けてテレビ前で待機したいです。