cachette

溢れ出したとき用

まるちゃん、まるちゃん

大大大遅刻ですが…

丸山隆平さま、お誕生日おめでとうございました。

最近は大活躍ですね。

映画公開中に舞台のお知らせなんて丸担さんの気持ちを考えるとわたしまでうきうきしてしまいます。

もちろん、舞台のチケットを手にすることはとても大変ですがそれでもうきうきせずにはいられないのではないでしょうか?

この一年、まるちゃんがフルスロットルで頑張っているところを大倉くんをはさみながら楽しみに見ていきたいと思っています。

まるちゃんにとっても丸担さんにとってもステキな一年となりますように。

 

最近のわたしはとっても低空飛行で^^;

突発の歌番組よりも土曜夜の大倉くんと高橋くんを楽しみにしている日々です。

関ジャニ∞が色んなところで活躍する日をずーっと望んできたのに、実際にそれに近い状況になった今ちょっとだけ戸惑っているのかもしれません。

嬉しいのは嬉しいんですけどちょっと居心地悪いなって(^^ゞ

そのうちに慣れていくんでしょうけどね。

 

さて、今夜はずっと楽しみにしていた関ジャムのドラム特集の日。

このために今日は体力温存につとめていたのでリアタイしてキャッキャしたいと思います。

低空飛行といいつつ見たあとにテンション上がってまた出没するかもですがそのときは暖かく見守っていただけたら嬉しいです!